旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

モテる男はRPG👀決まった言葉で次へー:その3


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、三日続けて語るモテる男の説明。今日は最後の単元です。

f:id:pocket-labor-consultant:20200211215650j:image

よくある質問というのがこちら👀

1.浮気をしなそうか。

2.お金を持ってるか

3.家庭的か。

4.家でダラダラしてそうなつまんないやつじゃないか。

5.人間的に問題なさそうな人か。

これまでに3までお伝えしてきました。

4と5についてお話ししましょう。

 

4の家でダラダラしてつまんなそうなやつじゃないかということですが、これはかなり大事です。

女性は安定をもとめている傍、尊敬できる人というのがかなり重要な条件になってきます。

普段の趣味、できれば人との関わりができるようなものをまとめておきましょう🙆‍♀️

 

5.これが一番簡単そうで一番難しいというかいわゆる人となりです。

多くの人は穏やかさや優しさを求めてます。優しさを伝えるというのは難しいですが、家族との関わりや、友達との交流など、アピールできるところをたくさん伝えていきましょー🤗

以上で終わりです。

まぁ結論は清潔感があり、話も面白く、趣味もありつつ、家庭を大事にできる男笑。難しいようですが、全部完璧である必要なんてありません。できるところからゆっくりやっていきましょー🙆‍♀️

 

#シャローランド #モテる男 #結局優しさ #安定と尊敬 #後見た目も #難易度高いね笑