旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

au PAYで約50%還元!!?👀✨色々思いつくもんやなぁ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

2019年から電子決済の波が押し寄せています。

去年はPayPayが市場を席巻しましたが、今年の目玉はauペイですよね。

 

今も10億円の還元をしています。通常は20%の還元ですがある方法で50%近くまで還元してもらえますのでご紹介しておきますー

ルールの変更とかもあるので自己責任でよろしくでーす👀

 

還元率の内訳

1.au PAYの20%還元

2.三井住友カードの20%還元

3.電気屋の10%ポイント還元

 

家電量販店に行くイメージをしてください。

1は言わずもがなですね。2が大事なのですが、今三井住友カードは新規発行者を対象に20%の還元(上限12000円分)をしています。そのため、三井住友カードで60000円をau PAYにチャージすればまず2の20%がゲットできます。※VISAは使えずマスターカードで作るのが大事なようです。

ちなみに1について、2/24からは1日6千ポイントまでという上限をつけたそうです。

つまり1日3万円までしかポイント還元されないとのこと。

 

その結果、1日3万円のものを2日に分けて買えば、auペイの20%、三井住友カードの20%、ビックカメラなどの電気屋ポイント10%の合わせて50%分がポイント還元されるので、実質半額で購入できることになります。

 

みなさんもせっかくの機会なので試してみてくださいね🙆‍♀️

 

#シャローランド #お得情報 #auペイ #auPay  #還元 #10億円 #50%還元