旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

日々の楽しみを増やす方法🙆‍♀️手帳に書きこめ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日はタイトルの通り日々楽しみを増やす方法。

いつも何気なく過ごしてる日々、実は楽しいと感じてても通り過ぎてることって多いんです。

なのでより幸せを感じれるようにお一つシャローランドがやってることを。

 

それはズバリ!!!手帳に書く!ということです。。。いやいや何をやってなりますね、すみません。笑

 

要は毎日の楽しいこと、楽しくないことをしっかり把握して欲しいということで、楽しみを出来るだけ朝一で手帳に書いておいて欲しんです。

で、帰ったらそれを見返して実感してもらう。これをするだけでモチベが上がりますし、また、あ、明日はこれをやろう!って風に楽しみが広がります🤗

 

是非やってみてくださいー

 

#シャローランド #楽しいこと #毎日一つはあるよ #書き出すの大事 #きっとあなたも素敵な日々