旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

いつも立っているあなたへ👀人の気持ちを考えよ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

毎日家から通る道があるのですが、その前に薬局があります。

シャローランドは早起きなので7時過ぎにはその辺りをウロウロと👀

います、今日もいます😖薬局に並ぶ10名ほどの猛者。

トイレットペーパーやティッシュを狙っているのでしょうか。

まだ転売できるのでしょうか。

f:id:pocket-labor-consultant:20200312125414p:image

いつもみる顔が今日もズラリ👀💦

うーん、これはほんとに問題だな。

買えなくて困ってる人は山ほどいます。

とりあえず買っとこうはほんとに必要としてる人に迷惑だし、転売して儲けてやろうは万死に値します。

 

そして最近新たに問題だと思うのはネットショップの販売業者自体が高値で売っているケースが散見されるようになりました。転売が禁止になるため小売業者化しているだけと思われますが、実に卑しい😭

そんなことで稼いで食うカツ丼はうまいか!

→多分うまいか笑

そんなことで稼いで人に自慢できるか

→多分周りろくなやついないから賞賛されるか笑

そんなことで稼いで楽しいか!

→今まで稼ぐ頭のない低民度だから楽しめるか

 

…うーん、悩ましいね笑

自分が買えないとどう言う気持ちか考えれる人が増えたらいいなと思います。

 

とりあえずシャローランドも少しでも安いものを見つけたら継続的にここに掲載していきたいと思います。

 

まぁいつまでも暗い雰囲気でもしょうがないしたまにはおしゃれもいいかも

#シャローランド #大人カジュアル #スタンドカラーシャツ #春物 #爽やかな服でコロナを飛ばそう