旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

衝撃の日曜日(´;ω;`)どうしたんだシャロちゃん


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は朝から仕事をしようと決めて昨日寝ました。

そして朝起きたら・・・・13時。。。

あれ、朝起きたらって言ってるのに13時だぞ。

昨日たしかに若干夜更かししたけどなぜにお昼なんだ。。

f:id:pocket-labor-consultant:20200315172710j:image

最近前日に運動とかお出かけすると全然元気が100%になっていない。

まぁデートだったしね。ヒルトン東京いったしね♪

でも歳なのかなーって心配にもなる今日この頃。

とりあえず今日は何をしようかと考えてまとめてみた。

・ジム(コロナになってから行けてない顔文字)

・社労士業務(必須w)

・お風呂

・買い物

・美容院

・デート(相手いない(´;ω;`))

 

てなことを考えてやる予定のないYouTubeを見てたら今に至る😭

人生計画通りにはいかないもんですなー

ちなみにシャローランドは壁に今日やることみたいな感じでホワイトボードかけてます。これを起きた時にすぐ書けば割と一日計画通りに過ごせます🥰

そう、朝書けばね😖💦

 

#シャローランド #日曜日 #1日の過ごし方 #社労士 #計画的 #スケジューリングはホワイトボード