旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

し、資産が〜🥺💦シャローランドの憂鬱


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

株価が下がってますねー!

はっはっはー。。。ではないんです。

笑えない😖💦

数少ない資産を持つシャローランドにもその波は押し寄せています。

 

〇〇〇万円が一瞬で吹き飛びました。

そして今日、また史上最大の下げ。。。

どーなるんでしょう、これ。

 

シャローランドの資産ゼロになる疑惑?🤔

f:id:pocket-labor-consultant:20200317075543p:image

泣きたくなりますが、人間って不思議なもので目の前のお札を奪われると絶望を味わいますが数字で見ているとあまり感じなくなっています笑

もう笑うしかないしなーって笑

 

でもこの先どーなるんでしょうね。車も売れない、店に行かない。

大恐慌の幕負けな気がしてなりません。

そんな中で唯一チャレンジしたらいいか悩むのがインバース株。

これは値が下がると価値が上がるという面白い作りで毎日上昇しています。

日経平均と連動してますのでもちろん株価が上昇すればインバースは下がります。

ただこれは他の株と同様、通常の株のように購入可能ですのでチャレンジしたい方はぜひ試してみてください。

#株価暴落 #インバース #シャローランド #資産 #恐慌 #不景気