旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

恋愛と仕事と時々社労士🥰不思議なトライアングル


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

いやはや、年度末のノルマに向けて真っ盛りに頑張っていますが、そうすると欲がたまり恋愛だの酒だのと言う欲望が出てきます!

でも新規の女性にいくにも、時間がない!

f:id:pocket-labor-consultant:20200324214022p:image

いつ空いてる??→空いてません!

次いつ会える??→わかりません!

美味しい店行きたいな→探してください、金なら払います!

お花見行きませんか🌸→いいですね、ぜひ夜中で良ければ!

 

うーん、こんな男やだよなと自分でも思います笑

でも一人で事務所で頑張ってるとコロナに感染するリスクも少ないですね笑

最近仕事寝る仕事、ちょっと女の子とメール、仕事、この繰り返しで発狂しそうです笑

甘いものを取るといいと言いますが、一度手をつけ始めると止まらないのでどんどん食べて太ってしまいます笑

 

なので最近はご飯と甘いものということでカロリーメイトを🙆‍♀️

カロリーメイトさん、カロリーだけやなくて女の子と時間を作る方法おしえてくだせぇ😭😭😭

#シャローランド #激務 #デート #できるわけない笑 #ダイエット #スイーツ #コロナ #お花見