旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

渡航自粛や入国禁止について😭自粛疲れた


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

本日ついに外務省から渡航自粛要請が出ました。

悲しいかな、シャローランドは来月以降もたくさんの海外チケットも予約しています。

 

おそらく運休になったらお金は返ってくるんでそれはいいんですが、月1の楽しみにしてたのにーって感じです🥺

 

そろそろダイビングもシーズンを迎え、とっても綺麗な魚たちに会えるチャンスが。。。f:id:pocket-labor-consultant:20200326112616j:image

でもまぁそんなこと言っててもしょうがない。自分のせいでたくさんの人に迷惑でもかけたらそれこそ目も当てれませんからね🤦‍♀️

 

と言いつつ今日帰りにスーパーに寄ったらスーパーにほとんど商品がありませんでした。

ほんとこいつらときたら。

まじで東京の人間他人のこと考えなさ過ぎて金持ってようが貧乏だろうがクズ率98%説!!!

悲しくなります。

買占めやめよう😭どーせなら今買って欲しくて困ってる生活に不必要な贅沢品でも買ってあげて!

せっかくなら旬の苺を🍓

#シャローランド #ロックアウト #首都封鎖 #買占め #都民クズ率98%🤗 #マジ人格破綻者の東京 #人のことを少しでも考えよう #苺