旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

年度末終わって桜🌸素敵な季節に


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

終わったーーー!年度末終わったーーーー

うっれしーぃ。

こんなテンション上がるとー、飲みー!花見ー!は、ダメーーーー🥺

静かに心踊らせましょう。

少し前まではね、花見もしようかと思ってたんですよ。

f:id:pocket-labor-consultant:20200331222231j:image

でもさでもさ、さすがにダメですね。

 

常に自分がコロナを持っていると自覚して行動することが人に迷惑かけない1番の策ですからね🙆‍♀️

でもお風呂行ったりしたいなー。サウナも行きたいなー🧖‍♂️

生きがいなんです、おっきいお風呂。

コロナが治ったら海外ガッツリ行って、ジムも行きまくって、デートもたくさんしちゃお🤗

 

ちなみに今はコロナによる不景気で、解雇リスクが高まってます。

経営者の皆さん、とーーーってもつらいと思いますがどうか1日でも長く従業員の方を雇ってあげてください。

雇用調整助成金

・テレワーク助成金

・コロナによる傷病手当

 

社労士を使えば売り上げを上げることはできませんが負担を最大限減らせることができます。

企業の見方でもあり、従業員の味方でもあるシャローランドも一つでも多くの企業、多くの従業員を救っていきたいと思います。

 

そして数少ないブログを見ている人たち、物を買ってね。笑

ネットだけ見てるだけじゃ経済は回らない笑

シャローランドの年一で買ってる秘密の隠し味!

醤油に入れるだけでなんとだし醤油に👀✨

めっちゃうまいから!騙されないから買ってみてー。

シャローランドとは縁もゆかりもないけど、いいもの買って幸せになってストレス減らしましょー🙆‍♀️

 

#シャローランド #助成金 #企業を助けるイケメン #社労士 #だし醤油 #花見  #そうだのかつおぶし