旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

有名人の辛さ😭勝手に書かれ傷つけられる


スポンサードリンク

みなさんこんにちは

シャローランドです。

 

今日は珍しく社会的シャローランドです笑

Twitterである動画が話題に

 

https://youtu.be/7hK56GUuYA4

 

これは簡単に言うと3人家族の宮迫が高級なお米8キロを買ったがこれは買い溜めだ!!!

と叩いたことに対し、宮迫が直接Flashに文句を言う動画。

 

見てもらえれば分かると思いますが正直胸糞悪いです。

 

・8キロは買い溜めだと思うから買い溜めだと書いた。

あきたこまちだとは確認せずに高級米だと書いた

f:id:pocket-labor-consultant:20200401215901j:image

これどう思います???

もうはっきり言って馬鹿ですよね。馬鹿というか常識知らず?という表現の方が正しいのかな?

別にシャローランドはFlashをいじめようとかそういうことではなく、多くの家族がお米を買うときには10キロ単位であきたこまちくらいなら普通に買います。

今回は宮迫がたまたま標的になりましたが、いつか自分がただいつもの買い物をしているだけで、買い溜めと叩かれる日が来るやも知れぬということです。

 

で、ここで問題なのは、記事にしたことでもなく、買いた記者が常識を知らなすぎるということ。

普通に考えればどれくらいのものを買うか分かんないんですよ。

例えば一人暮らしで外食ばかりしていたら米なんて炊く必要がない!だから8キロは買いすぎだー!!!って。。。

おいおい。だったら逆に「ある馬鹿記者!!!自炊もせず食費に月3万円!!!」とか書かれたら気分が悪いでしょ???

 

なんてこんなことも想像できない頭の悪い人が人に情報発信してんのやろ。

おい、人を傷つけて流れた涙で食う飯はうまいのか???いいのか、それで???死ぬとき後悔せんのか???

 

人間、間違えたら謝る。まず大前提にそれができないやつは、小学生からやり直さないとね😭

 

#シャローランド #宮迫 #あきたこまち #8キロで買い溜め #Flash #謝罪せず #態度最悪 #人を傷つけて食う飯は美味いか