旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

大きな勘違いとお店の悲劇👀訪問禁止ではない


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

コロナウイルス、依然として全力感染継続中ですねー

シャローランドは企業の顧問先もあるから一言言わしてください。

国や自治体が補償しないならお店にできるだけ行ってあげてください。

まずは飲食。みなさんがどれだけくるかも分からないなか、料理は作っておられます。

ただ廃棄が凄まじい。。。

見ていて泣きそうになります。

 

店主が一言。誰も悪くないけど死にたい。。。

そういう言い方をされ、しょんぼりしているのを見ると胸が張り裂けそうになります。

 

お店側も隣には座らせない、大人数は極力控えてもらうなど工夫を凝らしている最中です。

 

なので、みなさん、誰かを誘うと憚られると思います。

なので、一人でこっそりとお客さんがいないお店に入ってあげてください。

 

今はできない外食ができればきっとワクワクもしますし、元気が出ます。

それを見たお店の人も元気になります。

みんなで元気になってこの苦難を乗り切りましょう🤗✨

ちなみにおうちで海鮮丼もいいかと

#シャローランド #外食 #一人なら大丈夫 #元気出るよ #ラーメン #海鮮丼 #焼肉