旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

緊急事態宣言と株価🤔そんなに??笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

ついに!緊急事態宣言が4/8午前0時より効力を発するとの情報がでました!!!

ひえーどうなるんやろ👀

 

ニュースを読む限りだとあんま変わんなそうね笑

中でもシャローランドがびっくりしたのは電車の運行!

終電を早める→わらる

ダイヤは原則変えない→??👀→混むとよくないから→👀💦💦💦

 

おいおい馬鹿ちんなのか笑

 

何のための緊急事態宣言やねん!笑

外に出ささないためじゃないのー。

出るないうたらええやん。出たら警察が取り締まる。。。のは法律で難しいにしても注意させるとかしたらええやん。

 

この国はほんまにゼロにする気あるんやろか。。。

決めたんならさ、とことんやらなきゃ。

補償もするって決めたんだし。何いろんな方面にお伺い立てて中途半端なことしてますねん🥺💦

心配だなぁ

 

てかさ今日株価800円あがったよね。ころなが減退した感じを見越してと。。。なんかさ、将来見えて買ってるのかしら👀

だって今旅行やら人の移動やらで金が発生するもの全部止まってるんだよ。。。これどうやって解決すんねやろ。

株価がなぜ上がるのかがほんと理解できないシャローランドなのでした

 

#シャローランド #緊急事態宣言 #ロックダウン #小池都知事 #安倍総理 #もっと徹底的 #翌日にはゼロに #それ北朝鮮やないか笑 #株価