旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

コロナの問題を解決😳😳簡単で非情な選択


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

感染者東京増えてる〜

なんなんだこの状態は😭

でも電車で通勤する人間は減らないし、これいつまで経ってもおわんないんじゃね?

もっとみんな自粛しよーね!

f:id:pocket-labor-consultant:20200410000729j:image

怖いよー。もうこうなった極論を選択して即座に解決するしかない!というのでシャローランドが考えた作戦🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

1.前提条件

・一度かかったら抗体が出来てかからないこと

・若者で持病の無いものは重症化しないこと

コロナウイルスは他のものへ移せない場合消滅すること

 

2.悩みまとめ

・自粛では完全に封鎖できない!

・政治家が利権気にして、不要不急の団体にも営業するなと言えない。

・感染力が強い

・野党が邪魔をする笑

 

3.解決策

・一度コロナかかり抗体を持っているものしか外出を許可しない。

・若者で持病の有無をチェックし、無いものは病院の施設等でコロナウイルスを若者へ吹きかけ、感染させる。そして14日隔離し、抗体が出来たものから外出を許可する。

 

どうかなー。やっぱり批判多いよねー。

でも、シャローランドは思います。このまま自粛だけしてても愛する親や祖父母に一生会えないじゃん?って👀

だって1人でも感染者がいれば、移される可能性があり、それを家族に移し、殺してしまう恐れがあるからね。

それなら先にかかって免疫つけて、安心して家族に会いたいし、抗体があれば田舎に帰っても変な噂立たないだろうしね。

まぁこれは極論だとしても思い切った案を政府には実行してほしいなぁ🤔

 

とりあえず自粛もストレス溜まるなぁ。みなさん運動しましょーね

 

 

#シャローランド #コロナ #ウイルス消滅 #解決案思いついた #逆にかかって安心したい #抗体 #TL更新 #77FR