旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

歌舞伎町の昼間😳自粛前かな


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は必須の用事もあり新宿へ。。

駅周り、街、まだまだ人多すぎて笑える😭💦💦💦不要不急じゃなく、必要、緊急の人多すぎやないか!笑

f:id:pocket-labor-consultant:20200415165716j:image

みんな勘違いしてるけどさ、コロナってゴールデンウィーク明けの5月まで我慢すれば良いわけじゃないからね👀

そこで感染者が減っても集まるのはやめましょうとか、飲み屋でガヤガヤはやめましょうとか色々規制あるんだからねっ!🥺✨

最近ではワニワニパニックがまた流行ってるらしい。確かにこれドキドキして面白いしね🤣

 

これをちゃんと理解してないとほんとに危ない。

シャローランドのブログを見てくれてる人は社労士にも興味ある良識多い人がいるから良いだろうけど、若い子や年寄りはこんなのを理解してない人もザラにいる!!!

 

けどね🥺けどね🥺そうやって言ってるけど一番やばいやつって実は違うの。

それは。。。会社に言われるまで普通に通勤し、コロナを付着させまき散らせていた、まさに現役の会社員の我々が一番責任重いんだと思う😭💦

こう言った事実を履き違えて若者がーとか老人がーとか言うてるけどほんとにお門違い。

 

安倍さんもようやく通勤を減らすように言い出したのも、あの人通勤とかしたことないから休日遊ぶな馬鹿やろう!!!しか思ってなかったわけ。

一回朝の中央線乗って欲しいよね笑

きっともっと在宅推奨してくれると思う笑

 

そういう意味では市民目線の政治家っていないよね。

市民目線だった人も結局は周りに煽てられてどんどん贅沢を覚え、それが当たり前になるわけだから。

よく公明党とか立憲、共産とかが市民に寄り添うとか言うけど、あの人たち年収4000万だからね。そりゃあその金もらって仕事が市民に寄り添うでいんならみんなするって話。

 

もっと木を見ずに森の見える人がたくさん増えると良いなと思います🙆‍♀️✨

 

#シャローランド #歌舞伎町 #市場調査 #めっちゃ人いる #やばい実情を噛みしめよう #もっと自粛 #学生や老人より会社員外でるな #ワニワニパニック