旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

眠らぬ街歌舞伎町🥺怖い雰囲気


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近歌舞伎町を歩く機会がありました。

これお昼です

f:id:pocket-labor-consultant:20200424154148j:image

そこで感じたこと。怖い。。。雰囲気がとにかく怖いんです😭

夜のお店は営業自粛を要請されている中、隠れて営業しているところがあるのでしょうか?

そういう闇人間がキャッチしてるからかロクないでたちの人間しかいません😳

みんな生活が苦しいとピリつきますからね。

特にここらの人はみんな個人経営者のようなもの。

日銭を稼がないと出ていくものも大きいでしょうからね、焦りはあると思います😖

こういう時に備えて、ほっこり豚の貯金箱でも買ってちりつも作戦でいきましょう🤗

 

織田裕二主演のお金がない!で出てきた貯金箱。可愛かったです。

 

コロナ疲れってみなさんも明白になってませんか?

・眠りが浅い

・意味なくイライラする

・そとにでかけたくなくなる

こう言った症状が出たら要注意です。

特にお金で発散してた男性陣の方が厳しい気がします。

感染しない範囲で自分でストレス発散のために活動してもいいのかなって思います。

 

#シャローランド #コロナ #歌舞伎町 #鬱 #ストレス #自粛疲れ #自分が自分を苦しめてる #適度な解放を