旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

電車の一工夫🤔換気は大事だよね😊


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近の電車、コロナの防止のため、一工夫されてますよね。

電車の窓開けてるんです😳初めてみたー。

普通危険だから絶対開けないですよね👀

f:id:pocket-labor-consultant:20200425131934j:image

日々こうやってコロナ対策が進んでいます。

でもね、シャローランド的には少し遅すぎると思うんですよ😅

これだけ感染者が広まってよーやくかいっ!って感じで😅

まぁ経済への影響も計り知れないですからね。

早いところ終わってもらわないとって思いもあるのでしょう🤔

 

でもマスクをしてない人、まだ20%ほどいます。多くね?👀マスク普通に売ってるのに🤔ちょっと高いけど

アベノマスクを付けてない人以外外出禁止にすればいいのにって思うんです。

政府が強制力を発動すると自由がーとかいう馬鹿いますけど、そんなの気にしてたら世の中終わっちゃいます。

そうなる前にガッツリ規制して、感染者数を激減させるのが大事なのかなって思います🥺

 

#シャローランド #電車 #窓開いてる #コロナ #減るといいな #マスク