旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

iPhone SE買った🤗ついに到着


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

待ちに待ったiPhone SEがついに届きましたー

f:id:pocket-labor-consultant:20200426210951j:image

うれしーなー。

すっごい欲しかったとかそういうわけじゃないけど今のiPhone電池持たないし、全体的に調子悪いし替え時かなと思ってた時にハイコスパiPhoneが🥺

 

手帳型ケースに入れて大事につかおー

 

てか最近コロナの市民分断すごいね。

すっごい自粛してる人とそうでない人。

そうでない人も国の言いつけは守ってる。

まぁ言われたことだけしかしないのかと憤慨する人と、言ってることは守ってるじゃん!という人。

水と油なのは分かるけどもめてもしょーがない😅

ちなみに公園とかは人、人、人。

感染するんじゃないかと見ていて不安にはなるものの、三密ではないと。

外に出なくて頭がおかしくなるのが先か、コロナになるのが先か。。。

どっちにしても未来は曇りですねぇ。。。

シャローランドとしては家に篭ってばかりではしょうがないと思っていて、かと言って人混みに行くのは愚か者。

公園とかは子供に譲ってあげて、大人はひたすら外を歩くとか人がそういう気遣いしていきましょう。

自分が公園にいた日にいた子供や老人に無症状でうつしていて、その人が死んだらきっと後悔すると思うよ。

 

みんなの小さな優しさが力になる。

芸能人とかが団結すれば乗り越えられるとかいうてるけど、これは少し違って、とにかく外に出たいのが人間だから我慢の積み重ね。我慢と優しさが未来を早く明るく照らしてくれるはずだからがんばろうねー

 

#iPhone #SE #届いたー #コロナ #みんなの優しさが明るい未来を近づける #ゴールデンウィークプラス一ヶ月と考えよう #プラチナゴールデンウィーク