旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

黄金週間が始まる・・・👀💦悪夢の始まり


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さ、165!!でましたね!

f:id:pocket-labor-consultant:20200501201644p:image

シャローランドの身長じゃありませぬ👀

今日の感染者数。

うーん、減らないねー、減ったと思いきやの。。。

行けると思って通らばリーチいったら、倍満食らったときくらいですなぁ😭

 

もうみなさん思ってるよね。これおわんなくね👀

薬できるまではうまく付き合っていくしかなくね?って👀

家でプラモデル作るしかなくねと👀…意外と楽しいと思ってるシャローランド笑

 

つまるところ、今まで満員電車やパチンコ店などではクラスターが出たという話は聞いていません。

出たのは、クラブ、飲み屋など、声を出し密集してるところ。これなんですね。

 

つまりそれを除けば経済活動が可能になると考えます。

もちろんあれですよ、1%でも減らしたい!ってことであればもうやらないに越したことはないですよ。

でもさ、どーしょーもなくなったら、もう活動するしかないよね。

 

ライブ、スポーツ大会、この辺はさっきの条件に軒並み引っかかるからできないけど、パチ屋とか満員電車は理屈上は可能なのよね。

 

大事なのはウイルスの発生要因👀

感染力がどの程度なのか。何をしてるとうつりやすいのか。

飛沫だけなのか、マスクをつけて出来ることなら映らないのか、喋らなきゃいいのか、この辺りをしっかり理解して付き合っていくことが大事なんだろうなと思ってます👀

早く終わるといいねー

 

#シャローランド #コロナ #感染者 #東京 #お家で遊ぼ #プラモデル #ゴールデンウィーク #GW