旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

神座のラーメン🥺✨神様ありがとう


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

シャローランドは大のラーメン好き!!

f:id:pocket-labor-consultant:20200503215011j:image

…にもかかわらずお店のラーメンを一ヶ月も食べておらぬ。。。

贅沢は言わぬ。何か食べさせてくれ。

と、今は仕事が効率良くなるよう代々木の友人宅で自粛中👀

もう、限界。。体に良いものだけを食べる生活。。おもっきりジャンクで身体を満たしたい。

こんな気持ち初めてだ。。。

 

まるで血に飢えたドラキュラ🧛‍♀️🩸

さて、大好きな天一を体に流し込んでやろう。。。👀

 

…👀…え?開いてへんやん。天一、開いてへんやん😭💦💦💦💦💦

うわーーーーーん。こんなことって許されるのか。。。いや、許されざる。。。

 

ということですググったところ神座(かむくら)が開いていた。

歩いてったるでー

ということでやってきました新宿は歌舞伎町。

そしてガッラガラな店内を入り、待つこと10分

きったーーーー!

f:id:pocket-labor-consultant:20200503215017j:image

そして3分…きったーーーー

f:id:pocket-labor-consultant:20200503214015j:image

 

さっぱりしたラーメン🍜なんか鍋のようにも思える感じ。白菜のシャキシャキとチャーシュー豚肉がなんともいい感じでマッチング😳✨身体中にスープが染み渡り、完飲😆ご馳走様でした。

人間の英知が詰まっている。

でもね、でもね、やっぱり天下一品のコッテリが良かったな笑

 

#シャローランド #ラーメン #外出自粛 #小さな贅沢 #神座 #かむくら #天下一品 #あの味が食べたい #歌舞伎町 #人ほぼゼロ