旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

イクラ・ウニ🥺✨豪遊してやんぞー


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

もう自粛飽きたー、飽きた飽きたー

でも外には不要不急を除いてでない🥺

てことでせめてご飯だけは豪華にと

イクラ・ウニ丼(大盛)をLINEのテイクアウトで注文👀

f:id:pocket-labor-consultant:20200513173424j:image

磯丸水産で計1800円!

たっか!

たっか!!

こんなの、しかも磯丸水産では普段じゃ頼まない👀

けどこれはコロナ支出や!

ってことで注文。

実は半額ポイントバックあるって書いてたからそれならいいやって笑🤗💦

早食いシャローランドはわずか10分ほどで完食。

うーん、酢飯じゃない気が🤔あとウニの味もあんまりしない🤔

一緒にスーパーで買った練り物と味噌汁も完食!

…腹一杯。

最近ニュースの批評ばっかやったから今日は幸せのお裾分け的な感じでーす

#シャローランド #海鮮丼 #ちょっとおうちで豪華ご飯 #イクラ #うに #磯丸水産