旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

神の雫でできた一杯🙄やっぱり第一旭🍜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

先日東京駅と新宿までどうしても用事があり田舎から出てきました。

そしてらこれだけ怖かったし、三蜜を避け、ちょっぴり贅沢を。。。ということでやってきました第一旭!@新宿御苑前

 

いつもは行列の第一旭が。。。全く並んで無いどころかガラガラ。。

もしなくなったらショックで立ち上がれない。。

ということで、少しでも貢献しようと大盛りを注文🥺

f:id:pocket-labor-consultant:20200514222453j:image

うん、うまい!絶妙な醤油味と背脂のバランス!

チャーシューたっぷり!

麺もコシがある。

未だにここを超える醤油ラーメンは東京では出会えない🥺

持ち帰りもやってた。

#シャローランド #ラーメン #第一旭 #新宿 #1人ご飯 #ちょっぴり贅沢をお家で #テイクアウトもしてる