旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

黒川検事長辞職😳怖いのは世論


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日、黒田検事長が賭け麻雀をしていたということで辞職をされました。

f:id:pocket-labor-consultant:20200521231230j:image

法に背いた人を裁く立場であり、また最高権威の方なので仕方ないと思います。

そして懲戒処分が訓戒ということに、国民が激怒していると言ったことを見ました。

 

あの。。。いや分からんでもないですよ。ダメと言われてる賭け麻雀してるんですかね。

ただ。。。そこまで国民の皆さんが怒る話ですかねと。

訓戒じゃダメな理由が分かるのかなと。

赤信号無視したら懲戒解雇?賭け麻雀したら懲戒解雇?今だと自粛中に沖縄に行ったら懲戒解雇?

もうこういうのやめにしません。

同じことした時に懲戒解雇にされて、はい!私が悪かったですと素直にいえますかね?

 

こういうの国民性にうんざりです。

一回でもミスしたら徹底的に叩く🥺💦

みなさん、成功者を妬む時間があったら勉強とかなんなりして、自分が変えてやるって人間になりましょうね😅

#シャローランド #黒川検事長 #辞職 #訓戒 #相当 #国民性気持ち悪い