旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

自粛倒産を食い止めろ😳シャローランド!動きます


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

コロナコロナ、感染者2桁、1桁、一周回ってまた2桁。

いやいやこれいつ終わりますねん🥺💦ピエンですねん。許されざるですよ、全く。

国も都も補償せず市民はびびって動かないと👀💦

大臣からなんからも、やれリモートだの宅配を活用しろだの無茶苦茶です。

それでいて企業を守りたいとか口だけ野郎の戯言でしかない。

そこでシャローランドは微力ながら動くことに決めました!

ここにシャロ型経済大回転宣言をします!

f:id:pocket-labor-consultant:20200524182104p:image

1.食事は全て外食。大企業は余力があるからできるだけ個人のところ。そしてこだわりのあるところ。一食1000円超えを目指します!

 

2.月1の国内旅行。今までは海外メインでしたがそうもいってられません。海外に金落としてる場合じゃないと。そして沖縄とかは人集まると思いますが意外と箱根とか秩父とか近場は回復が遅れるんじゃないかと。ということで、月に一回旅行をして旅先で金を落とします!

 

3.衣服の購入。自粛でシャローランド自身も厳しいだろうなと、思っているのがアパレル業界。お洒落する機会がなければ服は売れない。リモートが進むとスーツ関連も売れない。ダブルパンチですね😭💦シャローランドはいつでもモテるけどよりいい女性を射止めるためにお洒落な服をたくさん買います!

 

てことで微力ながら経済に貢献していきたいと思います。みなさんもお金ある人はガンガン使って経済戻しましょうね。

 

#シャローランド #経済回復 #シャロ型経済大回転宣言 #外食旅行アパレル #モテたい欲を最大限に #明るい世の中にしましょ