旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

シャロ型経済大回転第3日目🥺食に散財じゃ〜


スポンサードリンク

 

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さぁ今日もしっかり金使っていきまっしょい🤗✨

今日は濃いものを食べてお金を使うことに🤗

肉食男子のシャローランド🥺お肉を食べてないお

お肉を食べるお🥺

f:id:pocket-labor-consultant:20200529230804j:image

久々の1人焼肉はいいな😳

でもランチで食べたから少なかった😭

カルビばっかりだったけど、牛タンやホルモン食べたいなー🤔

 

とりあえずカルビを食べて満足度も上がる。。。かと思いきや、やっぱり足りない👀

 

とりあえずカフェでダラダラ…

🤔

ざわざわ。。。おい、シャローランド、お前の食べたいものはなんじゃ🙄

 

シャロ〜ランド:自分は…自分は…天下一品が食べたいです😖💦💦💦

f:id:pocket-labor-consultant:20200529231052j:image

来ちゃったー😭

麺カタコッテリは最高ヤァ〜👀

今日も幸せな1日でした!

みなさんもお金使って楽しみながら日本を応援しましょー🙆‍♀️

#シャローランド #シャロ型経済大回転 #食 #焼肉 #天下一品 #カルビ