旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

シャロ型経済大回転五日目🥺旅行アゲイン


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さぁ、土日でシャローランドはまたまた旅に出ておりました!

どこか知りたいかいー、この豚野郎が!(

にしおかすみこ)がふと脳裏をよぎりフレーズを言ってみたものの深い意味はないです笑

 

今回もー、サクッと箱根!

どーした、シャローランド!

だってだって、沖縄行けない🥺💦

八丈島も行けない🥺💦

となるともう、近場で散財するしかない🥺

f:id:pocket-labor-consultant:20200531213927j:image

てことで夜は豪華なご飯を食し、部屋でダラダラお酒を飲み、もちろん食事中にも箱根限定ビールアゲインをし🍺

うーん、余は満足じゃ🤗

久々に王様気分に👀

パソコン持ってけばたちまちオフィスに大変身だしね。

リモートワークが流行ってるのか電気スタンドや、延長コードも貸してくれます🙆‍♀️

とりあえずこの2日で2万は使ったし箱根に貢献🙆‍♀️

あ、我らが東京に全く貢献してない😳💦

ちょっと考えないとな。

都内のホテルはあんまり興味がわかないので、なんか面白そうなところに行きたいなー🤔何かないかしら

#シャローランド #経済大回転 #旅行編 #箱根 #2週連続 #やっぱり楽しい #旅館がスモールオフィスに