旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

コロナ太り🥺💦しっかり運動しないとね


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近、コロナによる外出自粛で体重が増加してる人が増えているというニュースを目にしました。

f:id:pocket-labor-consultant:20200603214521j:image

シャローランドも4月からあまり出ないようにしましたが、ゴールデンウィーク前にはお腹がぽちゃぽちゃしてました🙄

これはあかんと、夜人気のない公園を走ったりしましたが、家にいて自炊しちゃうと食べすぎちゃうんですよねー

 

特にパン屋さんのパンとか朝から2個も買ったりすると実はカロリーがヤバかったりします。

 

なのでランニングだけではなく、公園の遊具で筋トレとかもしましたが、自粛が過激になるにつれ、遊具の使用禁止も増えてきました😅💦

そして最後はただ走るためだけの場所に😭

 

コロナ太り回避のために運動やらしてますが、コロナ太り回避のためのランニング→ダイエット成功→自粛でデート禁止→コロナ太り→。。。

というスパイラルに入らないか心配です😭

みなさんも適度な運動頑張りましょうねー

#シャローランド #コロナ太り #コロナ鬱 #ダイエット #ランニング