旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ホストと歌舞伎町と時々コロナ✨眠らぬ街


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

本日のコロナ速報!

なんと、東京で26人のコロナ感染者がでました!!!

なんと🙄💦💦💦

なお、うち、12人は同じ店のホストのようです!!

もう一度言います!12人は同じ店のホストのようです!!

f:id:pocket-labor-consultant:20200607000150j:image

うーん、まぁしゃーないんじゃないかな、蜜だし。

どーせ、アクリル板とかマスクもしてないんだろうし。

女も女でぶっ飛んでる人が行くとこだからくっつきまくるんだろうし。

歌舞伎町に入るにはパスポートでも作るか?👀

 

でもね、こんな報道しちゃったら歌舞伎町の人たち、感染してても二度と言わないとおもうよ。

それで症状あるのに普通に生活しようとするよ😖💦

マスゴミちゃんたちは何したいんだろうね。

てか、シャローランドは思うのです。

ホストでも満員電車乗るじゃん。そこに乗ってる通勤に価値を感じてる愚かなサラリーマンから移るとするじゃん?

同じ仕事なのにホストだけ蔑まれる意味わかんないんだよね。

毎日通勤して働く人の何が偉いんだろうって。なぜ夜の労働が昼の労働に負けるんだろうって?

同じ労働契約だよ。それでいて、そのおっさんたちは夜の街に行って、風俗やらでスッキリして帰ったりしてたらやっとれんよねー

 

世の中って矛盾がいっぱいだなとも感じちゃいました😭💦

#シャローランド #コロナ #東京 #第二波 #ホスト #歌舞伎町 #新宿