旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

夜の街の定期検査😳夜の検査🥺❤️


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、感染者が緩やかな増加傾向にある東京。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6361858

こういったニュースもでていて、ホストクラブに対し定期検査を行うようです。

f:id:pocket-labor-consultant:20200607185227j:image

なんかこうやってチビチビチビチビでてきたところを潰して行くって手法いつになれば完全に終わるんだろーって思います。

もちろんしょうがないって言うのもわかるんですけどね、なんだかなーって感じです😖💦

 

シャローランドとしては、名指しでやるならもう営業補償して完全収束狙った方がいんじゃないかと思います。

今って新宿の夜の街から出たわけですが、渋谷や六本木、銀座の夜の世界の人たちは、あ、コロナが出て発表するとこんなことになるんだ!絶対言うなよと。

こうなるわけです。

だって誰も補償してないし、誰も罰則とかないわけですから正しく言っても損しかないわけですからね。

民度に頼りすぎるばかりでは物事はうまくいきません。

 

国民が泣いている分、政治家、公務員、政府も痛みを分かち合うべきなのかなと思います😭

#シャローランド #夜の街 #コロナ #感染者増 #民度にばかり頼るな #補償しないと #正直者が損をする日本