旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

いつからだろう🥺全力出さなくなったの


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

ランニングしていてふと思ったので徒然なるままに書こうと思います。

20代のシャローランドは今考えてみるととにかく野心に溢れていました。

みんなに認められたい、みんなより上にありたい、No. 1でありたい、、、こういった欲望が常にありました。

f:id:pocket-labor-consultant:20200608125751j:image

しかし最近のシャローランドはどうでしょう。

よく生活の中で重視するバランスを考えたりするようになりました。

本業30.副業30.趣味と運動20.恋愛20

こうなると忙しい時を除いて普段この割合以上頑張ることがなくなりました。

これは体力の低下やバイタリティーの減少が大きいと思っています。

本業50出しちゃうと副業は疲れて10しか出せない、だから調整しようと。

 

昔は違ったんです!何事も全力でそのせいでほぼ寝れなかったりもしました。けど、そっちの方が毎日充実もしていたし、キラキラ輝いてました🥺✨✨✨✨

 

おそらくこういった経験で、これ以上やったらしんどいとかそういったことで、自然と調整する人間になったんだと思います😭

 

やばい。。どんどん普通の人に近づいてる😖

普通でないようにするためには努力をし続けるしかありません。

昔はそういうの理解してたのになぁ🙄…っていう気持ちもありますが、生活も安定し、挑戦をしなくなったんでしょうね😅💦

 

さ、まだまだシャローランド伝説は続きます。なので今日からもう一度頑張っていきたいと思いますので応援してくださいね🤗

🤔…最近夜にモンスターエナジー飲む回数減ったなぁ👀いいことだけどいいことじゃないという不思議笑

とりあえずおしゃれとかも逃げてるしまずはもう一回お洒落になろう笑

#シャローランド #やる気 #努力が全て #努力は裏切らない #バランス良き人間なんてカッコ悪い