旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

雲丹とイクラのフュージョン🙄生っていいよね


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

誰が見つけたのだろう、ウニやイクラが食べると美味しいと発見したの👀

ウニなんて黒くてトゲトゲしてるし、イクラなんて丸っこくてオレンジ色🍊

普通に考えたら食べたいって思わないものを、塩漬けにしたり、なんやらで美味しく食べる状態に変えてくれた人天才🥺✨

そしてそんなお店が融合したものがなんと水道橋にあるということで行ってきました、うにくら!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13143150/

とりあえずこの店一押しのウニの板を注文👀

f:id:pocket-labor-consultant:20200614122741j:image

生ウニ、生ゴメ、生タマゴ😳

か、神様、こんなに美味しいものを食べれていいんでしょうか🥺✨

ガツガツ食べても減りません!なんならご飯の上に乗せてうに丼も。

プリン体が多いらしいですが知りません🥺✨

痛風になるならビール控えてウニ食べます🥺✨

それくらい美味しいです。

逸品物も変わったものばかりですが、おすすめはなめろうとお刺身👀

みなさんもぜひお試しくださいー

遠い方はおうちでウニを楽しんじゃいましょー

 

#シャローランド #うに #イクラ #うにくら #水道橋 #海鮮丼 #飯テロ