旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

不倫の代償🙄渡部さーーーん、やっちまったなぁ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

アンジャッシュ渡部さんの不倫について私見を述べてみようと思います。

まず、多目的トイレなどに女性を呼び出し、そこで5分やそこらで性欲を満たす行為だけして解散を複数回していたと。

f:id:pocket-labor-consultant:20200618181807p:image

渡部さんはともかく抱かれた女、よく週刊誌に売ったよね笑。

お前も呼ばれたら既婚者相手だろうがホイホイ行ってたんちゃうんかいと。

よくそれで被害者ヅラして愛がなかっただの言えるよね。

愛を求めてたんやろけど、それってもっと罪の思い不倫の状態を望んで佐々木希を苦しめたかったってことでしょ。。。ヤバすぎワロタ。

思い通りにならなきゃ自分以外の誰が傷ついても構わないという発想って怖い。こんな女性に捕まらないようにしなきゃね。

 

次にメインの渡部さん。

いやー、誠実な人であるというイメージがやばいよね。

浮気してる人を貶したりしてたし、まぁモテるんだろうし、それって一番自分が頭いいと思ってる行動なんだよね。

シャローランドも見た目イケメンなとこあるから、ちゃんと伝えるもん笑

シャローランド、クズだよ😊って笑。

それでもいいという人はそれでもいいし、ダメならはい次。

 

ダメなんだよね、自分から言わなきゃ。

多分世間が勝手にいいイメージつけただけだと言いたいんだろうけどさ、それで飯食って、飯ぐいのあだ名まで有吉からもらってるんだから、あんまり逃げてちゃよく無いよ。

 

相方のコジマもさ、言ってたよ。

ファンの皆さん。。。多く無いかもだけど、エンタとか見て好きだった人とかも含めるとそれなりにいるし、その人たちごめんなさいと🙇‍♀️

 

シャローランドもその1人なんやぞ!

楽しかったんやぞ!

もうテレビ出れなきゃズレコント見れないやんけ。残念やんけ。

 

初心に戻るというかクズは死ななきゃ治らないから今度はクズ芸人として、まぁまた一からお笑いで楽しませてね🙆‍♀️

#シャローランド #不倫 #アンジャッシュ #渡部 #児嶋 #大島 #ズレコント #大島たまに良いこと言うね