旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

News手越くん退所😳起業家へ…かぁ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

f:id:pocket-labor-consultant:20200620131000j:image

個人的に衝撃的かつ残念すぎるニュース🥺

好きだったんだよなぁ、手越くん。

イケメンだし面白いし、タレント性あるし、何より王子様キャラ過ぎて、シャローランドが見習いたい所No. 1がこれだったかもって感じで🙄

実業家や企業家になっても人脈あるしうまく行くと思うんだけどスター性とかはやっぱり維持できないんじゃないかって心配になるの。というのも、仕事となると人に良く見せるって意味合いって自分本人というよりは会社の内容だったりするわけじゃん?

そうなるとやっぱり見た目の維持とかには時間使わなくなるのかなとか、そもそもジャニーズの中にいると美しくいることが当たり前になるけどそれも当たり前じゃなくなるから髭はやしたりするのかなーとか🙄

 

まぁなんにしても応援する側は見るばっかりだけどスターの手越くんからすると色々思うところもあったのかもね👀

色々うまく行ってくれると嬉しいな。

あ、あと、何気にこっちの世界に降りてきてくれたからもしかしたら会ったりできるんじゃないかと少し期待🥺✨✨

 

いつ会ってもいいようにおしゃれは欠かせませんね笑

#シャローランド #手越 #ジャニーズ #News #退所 #起業家 #ホリエモン #キンコン西野