旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

東京コロナ上昇中😳どんどん増えるコロナマン👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日は東京でついに55人と50の壁を打ち破り、東京アラート時とは色々状況も変わってきました。

減らない感染者🥺💦鳴り続ける東京アラ。。。🙄?

鳴ってないやん、東京アラート😳💦💦💦

え、大丈夫???理由は何?

感染経路追えてるから👀💦💦💦

 

だってついに職場クラスターでたよと。

今後もクラスターが出ないとは限らないよね😖💦満員電車が原因じゃないのかな。

 

と言った不安がどんどん増大されますよね。

 

でも小池さんも一度上げた東京経済再開という旗は下げれないのでしょう🤔

選挙かコロナ…

東京は今面白い段階になってますね。

人の命か票か。。。自粛を再開し、それで選挙に負ければ小池さんはただの人になるがその代わりに多くの命が助かる。経済続行すれば選挙も当選し、経済破綻で自殺という見えない数字が増えるだけ。

まぁ一概に自粛が正解とは言えませんが、とりあえず選挙終わるまでは特に変更なく行くんでしょうね。😳💦💦

#シャローランド #コロナとどう暮らす #クラスター #東京クラスタ