旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

第二波ではなく、通常運転の感染モードだよね🙄


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

東京では引き続き54人の感染者が…

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363589

どないしますねん🙄

経済再開、夏にウィルス弱まらず欲望解放、これもうフラグだよねー。大変になるフラグだよねー

 

経済も大して回復しない、金の儲かるイベンも軒並み中止…

f:id:pocket-labor-consultant:20200626180247j:image

東京都として何か対策しないと本当にまずいよね😭💦

東京都の収入、15兆円あるんだよ。ばら撒いた方がいい気がする🤔今って会社が潰れないように、雇用を守るために割と半端ない額を吐き出してるんだけど、もっと個人に吐き出した方がいいと思うんだよね。

毎月10万円あげますとか。とにかくそうしないと世の中の経済が回らないと思うから😖💦

 

とにかくマスクしてるだけで普段よりストレスが溜まると思う。ただマスクしてるってことで美人が増えたなと思うのはシャローランドの都合の良い解釈かも笑。

この点はちょっぴり嬉しい笑。

と言っても自分になんの恩恵もないんだけどね😅

海外旅行は国内に金を落とさないからダメかな!とか思ってたけど、そもそも金を落とす習慣を思い出さないとヤバい気がする😳💦

国内旅行に力を入れるのは悪くはないけど、そもそも金使うのやめようかなとか、ホテル行ったら感染しないかなとか、モヤモヤしてる状態で進めていくのは本当よくない😭

 

コロナとどう暮らしていくか🤔これは簡単じゃないし、多分暗い気持ちが長期で続くのは間違いない🥺💦

 

結論:ワクチンでるまで日本オワタ

 

だと思うから早くできて欲しいな🥺💦

#シャローランド #コロナとどう暮らす #東京 #感染者数 #減らない #減るわけない #電車クラスター #カラオケクラスター #今後もリスク多し