旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

日曜日のルーティン👀ノマドワーカー…ワークしてるかな


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日はサラリーマンの方がほとんどお休みの日曜日🥺✨

シャローランドといえば。。。バリバリ働いて…はいませんがとりあえず1日を簡単にご紹介しようと思います🙄

f:id:pocket-labor-consultant:20200628201050j:image

9:00起床 意外とよく寝る子

10:00まで 洗濯物を回す。今日は雨ですけどとりあえず笑

11:00まで 身支度整えたりなんやらする。

12:00まで ランチ。インドカレーうまし!

14:00まで 雨が止んだのでど田舎をランニング。雨の匂いが心地いい🥺✨

20:00まで 仕事ちょこちょこ👀

 

てかさ、これもっと集中してやれば時間たくさん作れるよね😅💦

なんかさ、休みのない生活送ってると頑張る気力がどんどんなくなってる気がする。。。

これが、これが歳ってやつかぁ😭💦💦💦

 

ただお客さんも待ってたりするのでとりあえずは頑張る方向に持ってかないとなぁと🥺💦💦

昔は一日中図書館とかにいて勉強してたのに最近は1時間カフェにいるのも苦痛というね😭💦

 

疲れるの!体力回復しないの!

ストレス溜まってスーパーで買った佐藤錦一箱をほぼ食べ尽くしたの🙄おいしいの🙄

シャローランドの身体が心配っていう女性がいたら健康面支えて欲しいな😭

お金の心配はさせないから🥺✨あ、贅沢は禁止だお🥺💦

 

まぁんなこと言ってる場合じゃないし仕事しよ笑

#シャローランド #パラレルキャリア #ノマドワーカー #副業 #ルーティン #法律