旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

国会議員ボーナス300万!🙄結論は節税なんだな


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さぁ世の中ではボーナスが支給された会社も多いのではないでしょうか👀

国会議員も本日ボーナスが支給され、その額約300万!手取り200万以上🙄

どーなってんでしょうね、世の中。

なーんもしてなくて、犯罪だけしてる河合克行、案里さんも各々同額。

f:id:pocket-labor-consultant:20200701004159j:image

議員たちが頑張ってるとか、〇〇してるってほんと聞いてて耳にいやーな感じで残る。

だって国民の誰よりも頑張ってないのに金もらってるんだもん。

税金という人の金の土俵の上で戦ってるだけ。しかもそれも台本通り。

選挙に落ちればただの人って時点で、議員になるってことは神に近い存在になれるということ。

国民のためにとかいいつつ、誰一人議員削減もしなければ、報酬も削減しないし、このコロナ禍でもしっかりボーナスをもらうと。

 

やっぱり議員は月給25万、ボーナス夏冬各1ヶ月でいいと思うんだよな🤔それでなりたくなきゃやめればいいし。日本の国力が弱まってるのも税金の有効活用ができてなくて、いらないところ、利権優先主義がダメにしてるんだと思う👀💦

 

まぁこういうの書いたかて、日本は変わらないし、こうやって選挙に行かなきゃ思うツボだから、とりあえずこういうとこで小さく始めていこう。

 

そしてみんなも全力で節税して自分を守り抜いた方がいいと思いますよー

#シャローランド #国会議員 #賞与 #ボーナス #300万 #頑張ってるとかやめて #口だけ議員 #年収300万が適正 #税金の無駄遣いだめ #節税しよう #会社員 #サラリーマン