旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

感染者数の実態って🥺💦緊急じゃないのかしら


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

コロナウイルスの感染者数ガンガン増えてますね。

でも実態を見ると集団検査して20人くらい出てきたりとか、4月の時に比べると状況が違いますよね。

あの時は検査したくてもできなかったり、隠れコロナもうじゃうじゃいたんでしようから炙り出してこの数なら少ない方なのでしょうか🙄

 

街でプラプラしててもかからないのかしら、ホストはどこでかかってるんだろう。

そのホストもどこかでもらってきてるはずですしね。

街中でベタベタ物触って手を粘膜に当てたらかかるのかしら?

不安と疑問が交錯してますね。

 

なんか地雷があるかも!!!でもないかも!!!って地帯にずっといる感じで、どうしていいのやら分かんないですね🙄

とりあえず世の中は大きく様変わりしました。

海外には行けないしダイビングもしてないし、沖縄すら行けてないし、デートもできないし、でも年は取るしと。。。いいことないやないか!って感じですよねー👀

 

社労士してても雇用調整助成金とかそういう美味しい話もありますが、まぁもらえる条件を考えた時に、仕事がないから休業させてるとか考えると少し暗くなりますね🥺💦

なんかいい方向に進むといいですね

 

 

#シャローランド #コロナ #ホスト #歌舞伎町 #池袋 #感染を心配するの疲れた