旅する小悪魔・夜神Nanaの変人な日々のお話

同じ毎日って嫌ですよね。大変ながらも楽しくスパイスある日々を過ごすブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

フル出社・華金復活だーーー🍻🍻やばっ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さー、昨日から7月スタート!

世の中はほぼ日常に戻ってますね!

感染はホストが危ない危ないと言われてますが、満員電車・大勢の飲み会…もうこっちでしょ笑

完全にこいつらがホストにうつして、ホストがさらに広めてる構図でしょ笑

歌舞伎町危ない危ないいうてるスーツ着たリーマンが広げてるでしょ笑

f:id:pocket-labor-consultant:20200702100212j:image

日本人は弱いものを徹底的に虐めて、その反面いいツラして歩きたがる生き物ですからね。

大多数のサラリーマンは、働くためしょうがない!交流のためしょうがない!とか言って満員電車や飲み会へ行き今日も絶賛コロナ大噴射してるんだろうな🙄✨

 

…と、皮肉はこの辺にして、まぁ単純に飲みに行きたいよね😅💦

僕も行きたいし、大人数で馬鹿やりたい年齢だし🥺💦

人と人が憎まない状態に早く戻れるといいなぁ。

それまではお家ビールやっちゃうお🍺🥺

#シャローランド #自粛 #ホスト #サラリーマン #実は変わらない #働くためは言い訳 #満員電車と飲み会ヤバイ #都知事選挙終われば自粛かな