旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

スタミナつけるなら焼肉🥺定期的にいいもの食べよー👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

少し暑いし雨模様な天気…何か元気でませんよね🥺こんな時は焼肉!バグバグ食べよ!

f:id:pocket-labor-consultant:20200703171041j:image

ランチだとこんなに入ってても1000円ちょっと🥺💦夜が高過ぎと思う一方、昼は昼でコスパ良すぎて幸せすぎるという悩みが。。。

 

焼肉食べ過ぎて太るという不安もありますがもう知ったこっちゃない。

コロナも疲れも焼き肉食べて吹っ飛ばそう👀

 

今日の一日

06:00起床

07:00近くのパン屋でメロンパンと冷たいコーンスープを買い、優雅な朝食

-09:00社労士業務をちょちょいと。主に勉強系

-12:00サラリーマン中

午後:社労士業務

夜:華金ゆえ、飲みにいかなければという義務感でガブガブ😊✨

 

いい1日でした🙆‍♀️また明日もいい1日になりますように

#シャローランド #飯テロ #焼肉 #ビール #ランチはアルコール厳禁 #辛たん #東京 #コロナ大盛り