旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

動物占いにハマる😳当たっとるやないか


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

巷で女子がキャーキャー言うてる動物占い

f:id:pocket-labor-consultant:20200706085151j:image

https://8761234.jp/animal#a

どんなもんなんやろ時になりやってみた👀

結果。。。

あなたは。。。

長距離ランナーのチータ

…👀なんやそれ

もう少し読んでみるかと🙄

 

●いいとこ

・開拓者魂が強くなんでも首を突っ込みたがる

・行動に移すまでのスピードが速い

・向上心が強く常に成長していたいと考えている

・強運

 

●わるいとこ

・おっちょこちょい

・自分の意見を大切にする

・すぐ諦める

・プライドがたかい

・常に周りより一歩抜きんでていたい

 

ほう👀当たっとるやないか!!!!👀💦

特に悪い部分当たりすぎやないか!

でもおもしろーい👀

いいところはより伸ばすとかまぁ当たってなくても自分のこと見つめ直すいい機会の一つなのでぜひやってみてはいかがかと。

てかこれ考えた人すげー笑

#シャローランド #動物占い #性格 #割と当たってる #無料