旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

雇用守れ!経済守れ!🤔人間守れは?👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

なんか今ってとにかく経済再生に躍起ですね。

100人単位が継続しようが自粛や休業はなんのその。

小池都知事に至っては重症者少ないし🤗とか言い出す始末🙄

もちろん分かりますよ。経済止めれば自殺者などが半端なく出てしまったりすること。

 

じゃあ、4月、5月の事実上のロックダウンって何だったの?って話👀

あれだけ店行くなと言って未だに回復しているには程遠い状態😭

 

シャローランド知事だったらどうするかな。

とにかくアクリル板とマスクの義務化に全力注ぐかな。

で、この2つをしていない店は店名公表👀

これが最も公平でいい案だと思うんだよな🤔

 

パチンコはいじめにいじめられて、廃業したりするところもしばしば。

三点方式で賭博じゃないとか舐めたこと抜かしてることはまぁさておき、国が違法じゃ無いと言ってて、自粛も命令じゃなく要請な訳です。

 

なのに連日テレビで流され、一方でカフェではおばさま方がパチンコ店はダメねぇーーーとマスク無しで飛沫を飛ばしてるこの不公平👀

シャローランドのような人間は空かれないんでしょうけど根拠なく意地悪する人にはとことん意見していきたいと思いますねー

 

さて、今日はふと立ち寄ったカレーのつけ麺屋👀

f:id:pocket-labor-consultant:20200707193659j:image

美味しいなー🥺✨✨✨ラーメン食べ過ぎて体おかしなってしまうわー🥺✨✨✨

#シャローランド #都知事 #小池 #自粛 #経済再生 #緊急事態宣言なんだったんだろ #6日連続100人超え #東京オワタ #飯テロ #ラーメン #つけ麺 #七夕