旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

東京つけ麺No.1!!?麺屋翔🙄鶏白湯系としては至高🤔


スポンサードリンク

まずみなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

新宿でやたら食べログ評価の高いラーメン屋、麺屋翔に再訪👀ラーメン食べに…ではなく、もちろんついでの予定ですがこういう遠い場所に行く時は必ずと言っていいほど食べログでラーメン探して訪問してます。

麺屋翔さんの食べログサイトはこちら

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040181/top_amp/

 

そして今日頼んだのは鶏白湯のつけ麺、味玉乗せ990円也。

f:id:pocket-labor-consultant:20200712224901j:image

まず感想の前に一言👀最近少し高くないか、東京のラーメン。

これなら700円で食べれるような店に行きたい。

そして、美味しさが分かるのがこのコロナ200人ごえ連発の最中でも行列ということ。席を間引きしてるというのはあるけどひっきりなしに来てた。

まぁでもこのクオリティーを出せないからこの値段なのかなぁ。

 

それでは早速評価

麺:5。つるしこ。細すぎずちょうどいい。

スープ:5 くどすぎず、前より円やかになったイメージ。

味玉:4.5 味がしっかりついているけど茹で過ぎ?👀もう少しとろみがほしい。

チャーシュー4 :うまいんだけど2枚だけで味がわかりません!という嫌味をチクリ笑

 

まぁ総じて言えるのは味は最高、量少なめ。

女子なら最高評価つけれるかもね。

シャローランドは大食いだからこのへんは厳しいから許してちょ🥺

でもうまい!また来ますー

 

 

#シャローランド #新宿 #麺屋翔 #ラーメン #つけ麺 #鶏白湯 #コロナ #東京