旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

脳天直撃糖分投入🙄✨疲れた時のスイーツ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近、何かと忙しいシャローランド👀

仕事したり、世の中に情報発信?笑したり、とにかく時間がありません。

 

あ、安西先生、し、仕事がしたくないです😭

 

→左手はマウスに添えるだけ。。。

 

😵💦💦💦💦

やだー、もうしたくないー。でもしなきゃだめー。

そんな日ありますよね。

シャローランドはわがままなのでこうなったらもうテコでも動きません。

なのでセルフコントロールとして、いつも自分にご褒美買ったりしてます笑笑 

 

コントロール方法

→甘いものを食べる笑

f:id:pocket-labor-consultant:20200714084810j:image

これに尽きるなというとこはあります笑

ちなみにこれはコメダのクリームぜんざい。

コメダはコンセントもあるし、ゆっくり仕事もできるので気分転換におすすめです😊

 

お家スイーツを頼んだり、外で気晴らししてほぼ一日中仕事してるストレスを緩和してます笑

みなさんもストレスたまったらぜひ気晴らしにどうぞー

#シャローランド #ストレス #スイーツ #コロナ #コメダ #ぜんざい #糖分 #副業