旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

大戸屋の定食がワンコイン🥺お母ちゃん…


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は一通のライン通知からのお話👀

LINEポケオというところから一通の通知が👀💦

大戸屋のチキン母さん煮弁当が500円!

ワンコイン👀🥺💦💦💦

 

あの愛してやまない国民的料理!都会に出てきた子たちのお母さんの味!その名もチキン母さん煮定食👀

f:id:pocket-labor-consultant:20200720224031p:image

お店で食べると800円くらいするのが持ち帰りだと500円🥺

 

大事件や!!!

しかも今日と明日持ち帰りまくれちゃう🥺💦💦💦

 

ちなみに今大戸屋は赤字で大変。さらにそんな中かっぱ寿司を経営するコロワイドって会社が、大戸屋を乗っ取ろうとしている🥺💦💦💦

 

かっぱ寿司もおいしいけどさ、一つ一つ丁寧に真心込めて作ったお母さんの味を消さないで欲しいな🤔

まぁシャローランドは株主じゃないからなんとも言えないけど、とりあえずチキン母さん煮定食は守って欲しいという話でしたー笑

 

 

#シャローランド #大戸屋 #コロワイド #チキン母さん煮定食 #LINEポケオ #ワンコイン #TOB #敵対的買収 #手作りの味守って