旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

コロナ禍の旅行🙄旅立ち編


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さぁ、始まりました四連休👀✨

どこへ行こう、何をしよう、みなさんも楽しみに待っていたのではないでしょうか🤔…コロナが来るまでは…🥺💦

コロナが人の生活の全てを変えた、いや、全てをなくしてしまったと言っても過言ではないでしょう🥺💦

そんな暗い世の中を打破すべくシャローランドは立ち上がろうと決めました!

f:id:pocket-labor-consultant:20200724204254j:image

それは。。。シャローランド沖縄へ行く!です。

なぜこの時期に?なぜ東京から?と疑問を持たれる方も多いかもですが、ちゃんと気をつけていればコロナにかからず楽しんでいる人もいる。

こういった安心感をまず伝えることが大事ではないでしょうか??

 

不特定多数で飲み会を開くとクラスターが起きるというのは実証済みです。

ですが、全く会話のないパチンコ屋や、一人ご飯で感染したという話は聞いたことがないですし、三密にも当たりません。

 

何が安心で何か危険かをしっかり見極めていきたいと思います😊

 

ということで、今回も成田空港から格安航空を使って移動開始✈️

コロナでガラガラなんだろな🥺💦…ガラガラ…じゃなくゴロゴロ持った旅行者めっちゃおるやないか!!!笑

f:id:pocket-labor-consultant:20200724204302j:image

というのにびっくり👀💦

とりあえずたくさん写真を撮ってみなさんと旅行を共有したいと思います😳

 

#シャローランド #沖縄旅行 #一人旅 #四連休 #那覇 #ソーキソバ