旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

北の美ら海VS南のかりゆし👀火花散る沖縄水族館戦争


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

沖縄を満喫中のシャローランド👀

今日もどこにお出かけしようかなーって迷っていたところ電車の広告で発見👀

DMMかりゆし水族館🤔なんやこれは?

沖縄といえばちゅらうみ水族館に決まっとるやろが!と沖縄の人に聞いても帰ってきそうだが、このコロナ禍の6月にオープンしたとのこと👀

 

ふむ😳それならシャローランドか実況せなあかんやん!ってことで水族館へ🥰

 

行き方としては空港からバスで20分。アウトレットモールのすぐ隣にできたイーアス豊崎という総合ショッピングモール

https://toyosaki.iias.jp

と併設する形で水族館👀

https://kariyushi-aquarium.com

 

入ってみると規模としては美ら海より小さいかな👀

だがしかし。。。近代的な感じでは圧倒的にかりゆし水族館かな。

アプリとの連動、映像技術とともに組み合わされた演出、裏にDMMが絡んでるだけあってとても楽しめる水族館👀

写真で少し紹介🥰

f:id:pocket-labor-consultant:20200725223136j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20200725223141j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20200725223147j:image

なにこれー?って思うでしょ👀

どんなものなのかは実際に見て楽しんでくださいね🥺✨

シャローランドとしてはかりゆし水族館見て、ダイビングで実際楽しんで実物見た後に、締めの美ら海水族館に行ってジンベイザメみてハンバーガー食べて帰りたいかな笑

みなさんもGOTO使って是非行ってみてくださいね🥰

#シャローランド #水族館 #沖縄 #那覇 #美ら海 #ちゅらうみ #かりゆし #イーアス豊崎 #iias豊崎