旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

沖縄ステーキといえば88🥺変わらないおいしさを


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、沖縄満喫中のシャローランド👀

今日の晩ご飯は行く前から決めてました🥺✨

 

それは…ステーキ88🥩

ここってとてつもなくちょうどいいの🥺✨

鉄板が可愛いし、値段もリーズナブルでお肉の質もいい。

f:id:pocket-labor-consultant:20200726190736j:image

牛の形は変わらず👀

注文はいつもどおり88ステーキ。

赤身中心で食べやすくダイエット中のシャローランドにはぴったり👀

そして侮るなかれはこのニンニク醤油のソース

f:id:pocket-labor-consultant:20200726190917j:image

 

甘さもあり、でもくど過ぎず全部これで食べれちゃう👀✨

 

そしてコロナ禍の中でも変わらずヘルシーで種類の多いサラダバーとスープバー🥰✨

 

お腹いっぱい🙆‍♀️

ごちそうさまでした

#シャローランド #飯テロ #ステーキ #88 #那覇 #国際通り #締めの一品 #赤身