旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

テレワーク助成金締切🥺おいっ!ヨドバシ!😖


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

本日をもって東京しごと財団がしている一社あたり250万円を上限とする無料電器引換券…いや、、もとい、テレワーク助成金の申請期限が終わりました笑

f:id:pocket-labor-consultant:20200731184411j:image

これはほんと申請方法が煩雑で、テレワークで便利にしようというのに、やれ見積もりとってこいだの、やれカタログ持ってこい、あれ足りないこれ足りないととてもめんどくさいのです😵💦

 

そして、それに肩入れするかのようにめんどくさいのがヨドバシカメラ👀

請求書ほしいから電話をかけるも、繋がらない。

プープープー?👀あれ?大手なのになぜ?

メール送るも返ってこない、法人営業部、個人担当の電話番号とメール全部使えないクソ仕様なんです😖💦まじで電話、1時間以上リダイヤルしてもつながりません🥺💦

返品は7日以内っていうの、これで断れなくさせてるのかな?👀

メールも返ってこないしある意味天才🥰✨

普段使ってんのに、こんな時に使えないなんて。。。

やっぱりビックカメラなのか😵💦

 

シャローランドはぼっちゆえ、これを使えてませんでしたが、これって何??👀って問い合わせも多かったのも事実。

 

今回のコロナでテレワーク助成金と持続化補助金雇用調整助成金ははっきり言ってザルです。

ほんとにザルをフィルターとしてるだけで水を通すとドバドバ通るように簡単に申請、受給できてしまいます。

 

大事なのはこれらは皆さんが払った雇用保険や税金であるということ。

ここぞとばかりに出すのはいいですが、普段から使いやすいものにしておいて欲しいですね👀✨

#シャローランド #助成金 #補助金 #テレワーク #持続化補助金 #雇用調整助成金 #ザル #サクッと出してガッツリもらうべ #ヨドバシ #対応悪すぎワロタ