旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

この時期の体調不良🥺デートが。。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は朝から究極に体調が悪いという状態です😳💦

熱はそこまでないんですが頭痛いのと吐き気が止まりません。

f:id:pocket-labor-consultant:20200802221328p:image

とにかく普通にしてても気持ち悪くて、寝てるしか無い状態🥺💦

ご飯もおにぎり一個とかしか食べれません。あ、あとゼリー食べた👀

 

今日は朝早く起きて準備して、ランチデートの予定だったんです👀✨✨✨

コロナ禍で久々の楽しみですよね、デートって。

久々に電車に乗って渋谷や新宿に行って優雅でおしゃれなデートをしようと思ったのに😵

普段ならこれくらいでも多分遊びに行ってると思います。でも今のこの状況でシャローランドがもしコロナだったらと思うと申し訳なくて行くわけにはいきませんもの😖💦

 

そこは20代の学生とは違います。やっぱり責任とか、人に迷惑をかけないということは心がけてますので👀

 

でも行かなくてよかったです。お昼頃から急に体調が悪化し常に吐き気を催すことに。。。

トイレから出られませんでした🤢🤢🤢

 

夜になると幾分マシにはなりましたが頭は痛いまま🤒原因なんなんだろなぁ。。。

 

みなさんも体調管理にはお気をつけてー

#シャローランド #体調不良 #コロナ #風邪  #この時期わかんない #吐き気 #薬飲みたいね