旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

コロナのサマーを楽しむ✨お一人様必見


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、コロナは収束しませんが、コロナだからといって無限に自粛するわけには行きません。

人間仕事だけだと病んでしまうし、かと言ってパーリーボーイになるわけにもいかない🤔

 

シャローランドのコロナサマーの楽しみ方はトラベル!!!これに尽きます。

先日沖縄にも行きましたが、一人で夜の街にも行かず、常にマスク、うがい、手洗いを心がけていました。

結果、お金を落とし、またシャローランド自身も素敵な夏の第一弾を過ごすことができました😊

第二弾も沖縄の離島!!!…と思いましたが感染者数が増えていると言うことで自民もピリピリ😢先日行った時の歓迎ムードではありません。

シャローランドは断言しますがゴートゥーだかなんだろうが歓迎されない場所に行くべきではありません。

特に人命がかかっているなら尚更です。

まぁ一人ならほぼ大丈夫だと思ってますが向こう側からすると心配かもしれません。

 

なので、迷った挙句の第二弾。。。次の目的地は北海道に決定!!!(桃鉄風笑)

f:id:pocket-labor-consultant:20200803142220p:image

成田に釧路行きのpeachが就航しました👀

北海道は10年以上訪れていないシャローランド。それも何も海がシャローランドを待っていたから👀

 

でも今回それがないと言うならいってやろうじゃないか大自然北海道!食べ尽くしてやろうじゃないか海産物!!

そしてみなさんにしっかりと魅力を伝え、行きたくなるような旅ブログを綴りたいと思いますのでお楽しみに!

#シャローランド #コロナサマー #エンジョイぶっかま #釧路 #peach #新規就航